【浴衣祭りやー!!☆あとドレスもね♪】

はてなブックマーク
2018.05.30


5月もあとわずか!そしていよいよジューンブライドの6月がやってきます♪
パスコレ東京池袋店では「浴衣」そして「ドレス」強化月間にしようとおもっています☆
日頃きれないような衣装でかわいい女の子に変身して楽しんでみてはどうですか??
メイクもいつもとは違う感じにしちゃったりして☆えへへ(^_-)-☆

 

【6月はまだまだイベントあり!】
また告知できないんですが6月は「特別衣装強化月間」に加え、〇〇イベントも行う予定ですので告知が解禁になりましたらline、ツイッター、ブログなどで告知させていただきますのでその際はご確認いただければと思います☆

 

【お洋服も大量入荷!!】
ちょっとばたばたしていてまだ写真には載せてないんですが、
衣装も追加しております♪今後ちょっとずつですが公開していきますね♪
ちなみに↓の写真はスタッフがそろって「これかわいい~」といった”ビックポロワンピース”
確かにサッと着れてちょーかわいいです♪ぜひご試着しにきてくださいね☆

ビックワンピース

 

 

 

そしてそして下の写真は「THE浴衣」ですよ☆
着付けはスタッフがやりますのでご安心下さい♪着るのにもお時間はかかりませんよ☆
やっぱり着物は夏を感じさせてくれていいものですね(^^)/是非ご試着にきてくださいね♪

IMG_96820000

一覧 TOP