【お客様のご感想コメント☆】

はてなブックマーク
2018.04.14

4月にオープンさせていただき沢山のお客様にご利用してもらってスタッフ一同うれしい思いです!お客様に貴重なコメントを頂きましたので一部記載させていただきます。

------------------------

◇T様 44歳
人生で2度目の女装体験。スタッフさんの対応もよく楽しく会話しながら女装することができました。ありがとうございます。
女装してお散歩するのは初めてで緊張しましたが、プリクラなど撮って楽しい時間を過ごせました。池袋がこんなコスプレや女装さんであふれてるなんて初めてしりました。
また利用する事があればよろしくお願いします。
今度はコスプレにも挑戦してみようかな(笑)

------------------------

◇H様 25歳
体系が大きめな自分でしたが、事前に伝えておいたらいろいろ用意してくれててストレスなく楽しめたかな。
しいて言えばもう少し靴とウィッグの種類を増やしてもらえると自分としてはうれしいです。
スタッフさんも手慣れた感じで無駄な時間がなかったのでよかったです。
トータル的にみていい店かなと思います。今後に期待。

------------------------

◇M様 36歳
・スタッフはきゃなさん指名
・コースはBコース
(良い点)
めちゃめちゃ盛り上がったw
普通に楽しかったw
他のお客さんと一緒になったら友達になれた!
スタッフが面白い人ばかりw

(希望・改善してほしい点)
お茶会など開いてほしい!
小物系がもっとほしい!アクセサリーなど
撮影スペースを充実してほしい!

------------------------

【お店より】
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
今後女装サロンとしてもっともっと良いお店にする為に参考にさせていただき、そして良いサービスが提供できるように努力していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

今後は女装さん達の交流できるようなイベントなど開きたいと思っております。ご要望などあればお気軽に伝えていただければと思います。

今後とも女装ルームパスコレをよろしくお願いいたします!

4月中はオープン記念イベントですのでもっともっとご利用していただければと思います!☆☆☆☆

一覧 TOP